二日目終了

その後はホテルに戻って本郷弥生とあーりーとともにまたホテルの1Fのジョージタウンでバイキング。昼飯を食べて一息つくと三人そろってタクシーに乗って秋葉原へ帰還。私はこりずに秋葉原でさらに買い物してから帰宅。急いでDVDレコーダーの録画予約を済ませてHDDもようやく必要量を空けることができたのでホッとする。まだ年賀状を書いていないので(!)去年の年賀状を荷物に放り込み、住所録を実家にメールで送りつけて年賀状の下準備とする。
三日目のサークルチェックをホテルに戻ってからする予定だったので慌てて戻るも戻ったら既に21時。慌しい。とりあえず風呂に入ったりサークルチェックしたりしてすごし、23時頃に本郷弥生が戻ってきたところで同人誌をしの・たなさん両名と行って荷物を少し減らす。
そしてようやく地図にサークルチェックを落とし込んで就寝。
これで明日の決戦に臨めるというものだ!