アンディとおきたと。

昼からアンディ・おきたと大阪で密会さわぐ。
梅田のかに道楽で値段にびびって(われながら貧しい 私は株で負けたせいなので何もいえない)かに釜飯を頼む三人。
意外に美味。
その後アニソンを歌いまくった後で難波へ移動して河童ラーメン千日前店でつけめんをくった。
うまい!東京は大崎の六厘舎でつけめん食べたときには、「旨いがくどい」と思った私にとっては丁度よかった。
ランクAをあげよう。

で、その後しばらくだべってから帰ってきたわけだが話題は「ナガイはどうしているんだろう?」「アンディの同人誌での萌え要素
の二点であった。で、ナガイはどうした?
ちなみにアンディの萌え要素の調査結果:
「ストレートなのがお好みです」
「そのくせBLACKDOGは大好きです」
調査の結果、普段のメイド喫茶好きを思い出して、DegitalLoverと加州大飯店をすすめてみた。多分そんなのでいいはず。

註:ナガイ 中学・高校時代からのツレ 大学に入学して数年たった頃から消息不明。つまり11年ぐらい。