帰京

起きたら既にサンデープロジェクトがほとんど終わりかけておりました。



ま、いいや
昼にまたうどんすき食べてから帰京。職場への土産を買ってついでに自分への土産に御座候と蓬莱の豚マンを購入。
新幹線の中ではのんびり昨晩録画しておいたアニメを順番にこなしつつ途中で居眠りしたりとまったりすごす。
東京についてから本郷弥生と秋葉原で夕食をともにし、うみねこをうけとる。さんくー。

しかし家に帰ってみて驚愕。「こんなに散らかして帰省したのか!」
と思ったものの手遅れなので、元旦に送った同人誌を受け取るのと昨日実家から送った食料を受け取るととりあえず同人誌を数え始める。

…2時間経過。どうやら 271/456 59.4% だったようだ。新記録更新。

さていつ読み終わるかな〜