やっぱり寝込む

昨日に引き続き寝込む。
一応朝少し熱が下がっている間に食料を買い込んでおいてから寝込むんだ!実行。
寝込むところも実行orz

というわけでてりー家にいけませんでした。
いつまでたってもおきた家の嫁さんとちーちゃんにあえません。

仕方ないのでアニメでも見て・・・見る気力がわかない。
重症だ!
じゃあ同人誌でも…読む気力がわかない。
瀕死だ!

…いたストでもするか これはできた。単純作業だからか。

本当は新聞眺めて株価予想でもしたかったんだが。
多分明日下がるのでその後の手当てをどうするかを検討したかったので。先週の金曜の上昇分のどれほどが食われてその後反発するかが勝負なんだけど。
ちなみに実家には低金利預金の一部を高配当銘柄へシフトするように助言しておいた。実家に帰ったときの食事が豪華になるようにw