ふぁーっく!

家でおとなしく寝ていたら上司から電話。
「企画から数字が良くわからないから教えてくれといわれている。経理が今日出てきていないのでわからんらしい」



さすがに電話一本で説明して終わる気がしなかったので出社することに。こうして風邪が治る機会がまた遠ざかった。
当然経理は自分しかでてこないのでというか自分しかこの類の資料作っていないので説明して説明しやすいように体裁を整えてやって部長を納得させたら帰社。


くやしかったのでこの日は帰りに秋葉原寄って川嶋で饂飩食ってこようということで出かけてくる。
やはり美味い。てんぷらが少し腹に重いと感じたが。
案の定帰ったら下した。企画の連中を恨むことひとしお。
昨日のうちにきいておけっちゅーねん。何のために昨日のうちに資料渡しておいたと思っているんだ。