またパンチドランカー

株価の暴落でパンチドランカー気味。
鉄鋼がひどすぎる。業績は悪くないのだが。
本当ならここでそろそろナンピンの準備をするところなのだが金がない。…確かに反騰を祈るだけの方がリスクは低く、損切ればこれ以上のリスクはなくなるだろうが。辛い。

朝方トヨタを買って昼過ぎに売ってお小遣いを稼いでいる間に保有株はその40倍損失がorz

あまりに悔しいので本日15:00から決算発表のセガサミー空売りして本日終了。
すると一昨日のバンナムHDもひどかったがこれまたひどい決算内容。
1.赤字転落
2.セガでの早期退職者募集
サミーはパチンコ・パチスロが不調なのはわかっていたのでこれまでも株価下落は続いていたがセガジョイポリスの不振とコンシューマーゲームが惨憺たる有様。
ていうか第4四半期でなにをやればこの営業利益が達成できるのか?と思えるほどまだ下落余地が残っている発表内容であることが驚き。
もっと空売りすべきだったかもしれない。


そんなことを仕事中にやっているわけではないですよ?きっと。
仕事中には春節で中国から帰国されている元職場の先輩とくっちゃべていた。一時間ほど。中国に行っている間に帰ってくる職場がドンドン変化しているのでかなり不安だろうが、さらに不安を煽っておくのが日本に残ったものの努めw
疎外感を与えないように今まで通りに接しておくという優しさですよ、きっと。つまりそういう職場だったw


ちなみに夜は例会にいったがちゃんとチーズカツカレーは完食できたので治ったらしい。よかった。