帰京

実家でダラダラ過ごすのもなんだなと思って株価を眺めていた。が、ほとんど眺めていただけ。
株価がジグザグに動く中、堅調になってきたのでスイングトレードには向いている。
と思って明日売るつもりでいくつか購入。
明細:大京1,000株利益確定 住金・近畿車輛・ぶろこりを購入。
ぶろこりは期末なのでそろそろ株主に戻ろうとするものである。事業報告書読むだけで楽しい会社だが、最近テンションが低い内容。
有利子負債を「ゆうりしふせき」と読んでくれる愉快な社長なので今後の動向は楽しみ。


で夕方帰京。お土産を考えたがまだ赤福は伊勢と名古屋でしか復活していないので諦める事にして八橋にしておいた。
自分には御座候と蓬莱の豚まん。好物なので。