花見

近所を回るということで、染井吉野の地元である巣鴨-駒込の地域は染井吉野だらけ。
というわけで染井霊園、巣鴨とげぬき地蔵巣鴨-駒込の山手線沿いの桜並木を眺めて駒込で昼食。
さらに駒込六義園に行くとさすが桜のシーズン人だらけ。ていうか行列作っているものだったとは露知らず。


行列なれしてしまっているので、案外早く進んだなと思いながら入場。枝垂桜がいいかんじ。


その後お茶のんで休憩して父は会議へ行って残り三名はさらに上野公園へ。
上野公園の桜も満開。特に不忍池方面が美しい。ただ下町の宴会と化しているので足元はあまり美しくない。


と歩き回った挙句最後に秋葉原方面まで歩いて川嶋でうどんを食う。
食べているとのりのりがいきなり現れてびっくり。
そして前日に武道館で声優イベントにいってきたことをニコニコ話すのりのり。さすがだ。桜でなくてゆかりん見ていたんだからなw
で、なんとか東京駅まで送っていって事なきを得た。疲れたよ…