最近

マクロスフロンティアを纏めてみております。
理由は7月から始まった新番組を録画しようと思ったらHDDの空き容量が少し足りていないので楽しみにとっておいたアニメをみようかということで。
で感想。


いやー実にすばらしい!
シェリルいい女ですねぇ…かっこよすぎて物語じみて現実みがないと思うけど。
せめてコードギアスのミレイぐらいのキャラの方が人間的なんじゃないかな。
…つまり十数年前マクロス7の時には途中でみるのをやめたくせに今回マクロスフロンティアだと見ているというのは単に女の子の比率が上がったからとかですな。
クラン大尉なんて大きいときと小さいときのギャップがほほえましい。
いやー夏コミが楽しみだw
…そこに落ち着くのがさみしいところだ。