被害者はっせー

ソネット有価証券評価損を計上した
ここで特筆すべきは10億投資して一年で7.5億すったこと でなく、「5/13の決算発表での今期見込で織込んでいる」ことであり、
「GDHの評価損について21,883円までしか織り込んでいないのでそれ以上はさらに損失拡大するということ」である。
5/13の時にはまだ株価は46,200円だったのだが内部情報を元に業績見通しを出したということか?これはこれで理解できる。
12,569株を持つ第二位の株主だから会計士ともめていることは知っていたのだろう。
どうせなら提携を破棄して株を売って損失確定する方がましだと思うが。高い勉強代だ。
投資先の正確な情報の重要性を肌身に染みて記憶できたと思う。あと失笑と。


でもこのGDH誰か救済しないのかね?私はGONZOさえ生き残れるならどうでもいいが。
このまま死にかけのままにされるとGONZOからさらに人材が流出してアニメ制作集団としては無価値になりはしないかと心配だ。
ストライクウィッチーズが遺作にならなきゃいいが。