順調なGDH

GDHの株価は順調に下落している。債務超過なんだから当たり前といえば当たり前だが。
が、正直ここまでIRがでないと思っていなかった。
というのも早く増資しないと株価が下落してしまうので、増資しても発行可能株式数の上限がある以上、株価が下落すると調達可能資本が
目減りすることは一目瞭然だからだ。
で、株主総会が終わった次の週末ぐらいに発表するのかと思ったら…4週間経過。あれ?
ひょっとして救済してくれる会社がみつからないんですか?マジですか?
日経平均が下落して含み損が発生しても、GDHの含み益が増加することでなんとか均衡を保つという状態が続いているので私にとっては喜ばしい状態だが。