昼頃

ゲーム評論系でまこなこの同人誌を買ってからゆきえねえさんのところに挨拶に向かう。写メールでもとろうとすると烈火のように怒るので断念。
ていうかゆきえねえさんやせすぎです。肉つけないと。ぐらまらすなにくたいをめざしてください。ひとづまとして。
でもあの同人誌執筆活動ぶりをみているとむりだろうなー
ちなみに印象的だった言葉はにこやかに語られた
「次回もえろですから!」ありがとうございました。


すでに疲労が極に達しようとしていたのでその後はモロモロによってからホテルへ向かう。
ホテルでチェックインすると水をかぶってお茶飲んで一息。ていうか死にそうになるってこれ!
その後人が集まってくるのを待ってホテルの上階にあるマダム神龍で昼食。食欲はあまりないが食べ始めると腹が減っている事に気づく状態。
運動量が多い上にこの暑さ。確実に痩せられるよ!
その後部屋に戻って17時ぐらいまでうだうだしてから一度家に帰宅。