いきなりの福田辞任

福田首相が辞任会見。後継は麻生幹事長か?
しまったー!!出遅れたー!!
実のところ、秋も深まる頃にはそろそろ福田首相も自分では選挙やりたくないから辞任するだろうと思って10月に入った頃にぶろこり株とかをしこむつもりだったのですよ。
そしたらこのニュース!うーん・・・今持っているのはぶろこり1,000株(中間決算時の権利確定で保有 中間決算報告書の為)、まんだらか1株(最近1万円の鞘抜きによく使用していた)のみ。あとGDH空売り70株。
ぶろこりは現物だから今でも夜間市場(PTS)で売却可能だ!ストップ高水準まできているなら売ってしまえ!
というわけで22時でも仕事していた私は迷わず売り注文。
帰ってみたら約定。ごちそうさまでした。64円で買って87円で売れたんだから。文句ないよ。うん。
まんだらけは明日処分予定