サンクリにて

今日はサンクリということで池袋へ出陣。
しかし今日の参加者ときたら、
本郷弥生:「友人の結婚式で欠席」 あきば:「マスターアップ直前なので欠席」
などといってくれたので
参加者:あーりー なみへい 小石川くん
でおわり。
仕方なくbolzeから並ぼうと決心していたら新刊が出ないことがはっきりしたのでデジラバから回ることとしてA2-3より回ることとした。


しかしさすがというかなんというかそれでもしっかり大量に同人誌は購入できた。
45/60 75%か… 使用額も24,000円ほどと平均的。
その後あーりーと桂花ラーメン食べてから小石川くんと合流して巣鴨へ。


我が家でだべること数時間。夕飯を駅前で食べてから帰った。
そういえば塩大福を大量に食べた気がする。
あーりーさん 和菓子も食べ過ぎるとカロリー過多だよw 買いすぎ。