仕事納め

本日で本年の仕事も終了。午後には同期とのんで夜には有明…そう明日からコミケだ!
江戸っ子に三社祭が重要であるのと同様におたくどもにはコミケという祭りが重要なのである。


仕事は12:45で終わらせて同期と合流。待たせて悪かったなーとかいいながら手元を見るとDSでひぐらしやりながら待っている同期。
DSで販売するとちゃんとオタでもなんでもない層までとりこめることに思わず納得しつつ何も指摘しないことにw
有楽町から新橋にかけてドイツ料理屋→韓国料理屋→刺身とはしご。うーのんだー
で、家に帰ってコミケ準備していると本郷弥生から電話が入っていたらしくかけてみると
「あーりーと川嶋でうどんすきくっているんだよー くる?」 
いけません!ていうかこんなに飲み食いするんじゃなかった!むちゃくちゃ残念だったので来年早々にリベンジしてやろうと思う。


19時前に小石川くんがやってきて分担表を修正していく。なんでもPC破損で涙目とのこと。それは確かに大変だ。
2年前PC崩壊で大騒ぎした私にはよくわかる。。。
21時で解散して私は22時で有明に向かってワシントンホテルにチェックイン。
ホテルに入るといつも思う。
「私は帰ってきた!」