その後

15時からてりーとも合流してカラオケになだれ込むつもりだったが、時間があったので浅草橋から浅草まで歩いてシダックスで歌い始める。
シダックスの優待券を使うために」
14:30になったところで歩いて御徒町へ向かう。こんなに歩くのはただ一つの理由で
「どう考えてもつけ麺のカロリーはわれわれの必要カロリーに対しオーバースペックだから」
簡単に言えば
「腹が気になるんだよ!ちくしょー!w」
で、御徒町パセラで再びカラオケ。3月に話していたしらひげ氏の結婚式対応である。
少し慣れてきたので安心したところでアニソンカラオケへ突入。

てりーむっちゃうれしそうw
しかも二時間経過して延長できないとしるや「はしごオケだ!」
…いきなり浅草のシダックスに戻ってさらに歌う三人。あほだ。
最後に巣鴨に戻っててりーとホワイト餃子まで食べに行こうとしたら「本日分売り切れ」の悲しい表示に敗れて近所の定食屋で夕飯。

なんか遊びすぎた一日であった。