本郷弥生邸引越し


本日は秋葉原在住の本郷弥生夫妻が引っ越す日。というわけで手伝いに行ってきた。
場所も物件も豪華なのでうらやましい限り。しかし問題点が。

「なんでリビングに怪しい同人誌がさも当たり前のように鎮座しているのキャ?」
「なんでカウンターキッチンの隣にあるのがダイニングテーブルでなくPCをおいた作業机なのか?」
「なんで私はフィギュアを包みから取り出しては陳列しているのか!?」ちなみに窓が本箱で一部ふさがれている事に関してはひとごとでもないので不問にw
あ、あとおねえちゃんの御真影を飾っているのもいたし方が無いので不問にw

築浅の良物件。60m^2 弱程度だそうなのですが、間取りがとにかく使いやすい。約 13 畳の素敵なリビングに、 6 畳と 4 畳の洋室がついた 3LDK の物件。ベランダとバルコニーも標準完備で、差し込む日差しもなかなかに素敵な間取り、とはまちばりあかねさんが下のブログで書かれたとおりなのだが。
http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/2009/04/post-138.html

奥様は「いやー両親よべないですよねー」と至極当然な感想。
確かに
リビングに鎮座されているまんがが、ふたなり大好き!・声優百合エロ大好き!上連雀三平先生の御著書」だったりかつてえろまんが雑誌のランキングを作り名を馳せた「GODHANDの同人誌」だったりすれば、普通ダメでないかとは思う。