長崎原爆忌な日

ですよね。世間は。私にとっては印刷日。
朝起きて昨晩書いた原稿を校正して完成させると、朝7時半。
慌てて印刷所へ向かい、途中で昼飯やアイスを買い込んでおく。
なんと今回は8時20分に印刷開始して9時には終了していた。すばらしい習熟…
とおもいきや、よく考えたら前回は在庫があまり売れなかったので、そのままもっていく既刊が多いことを意味する。
今回は場所もいいから売れるといいなー

その後、会社で仕事。空調が効いていないので

暑い。

あつい。

なつい。

死ぬ。

あいすー。

冷やしたざるそばうまい〜

…もうだめだ。

おうちかえゆ。
結局14時で全てを諦めて帰宅。もうどうでもいいや。とりあえず印刷が完了したことを喜ぶ。
家に帰ってシャワーを浴びると疲れ果てて寝てしまう。すると20時ごろ地震で起こされる。ぐらぐら〜
…諦めて天地人を見ながら地震速報をみることに。うぐぅ