昼頃

後で11:30頃にTEX-MEXへ戻ったところ、列は短めになっていた。しかしどうも残部が怪しい。まずいなーと思っていたら案の定、私の20人ほど前で完売。やらかしたー
でもまぁ仕方ないので東館の残りの買い物を進めた後、西に向かいマリみてサークルを回り12:50頃にホテルへ戻る。
なんとか早めのチェックインをさせてもらうとPCをつないでネットにつなぎながら自分は荷物を降ろして一息つきながらシャワーを浴びて着替える。
ああ、涼しい。疲れが癒される…
14時を過ぎたところで再び会場へ戻り、ゆきえねえさんのところにご挨拶へ向かう。
このたびおめでたということで差し入れもそこそこにご懐妊のお祝いの言葉だけ(正味)言いに行く。また改めて落ち着いてからご挨拶にいきたいところ。

その後モロモロや東の残りのサークルを循環してからホテルの部屋へ戻り、たなさんとあきばと合流。
なんか動きたくない状態に陥っているが、明日はメインの一つの東方の日でもあり激戦が予想されることからさっさと引き上げる事とする。