小石川くんからTel

B_CLUBさんから冬コミ分担会議の招集通知がきたのを見て、小石川くんからメールが来ていたのを思い出して返信。
2週間以上たっているぞなー
そしたら早速電話がかかってきた。当たり前か。彼は四国でちゃんと働いているからコミケの為に上京したりしなくなってしまった。寂しい。
私が地方に赴任していたときなんて同人誌即売会のたびに上京してきたものだぞ!
…不幸にして同じことをしていう人物をほとんど知らない。SSAでもたなさんぐらい?
夜、あーりーと川嶋でうどんすきでも食べようとしたら彼が急用でこられなくなったので一人でうどんを食べに行ったら
「本日厨房工事の為、15時までの営業とさせていただきます」という貼り紙。
がーん 完全敗北。先週に言っておいてよ!(泣)
仕方なく秋葉原を放浪の末、蕎麦屋で夕飯。まずい。落差が激しすぎてやってられない。
悔しいので来週リベンジしたい。