温泉

証拠写真

冬コミの原稿が出来上がっていないものの、とりあえず休暇中に一度ぐらい温泉にでもいこうと箱根へ行ってきた。





一人で。


…さみしい。

安い温泉宿をえらんでおいたのはよかったのだが、問題は「ここは一体どこなんだ?」
バスを使えばいいのに調子こいて箱根登山鉄道で現地に向かってその後は宿まで歩こうと無謀な決断をしたら途中で日が暮れて道がよくわからない。
それでもテクテク歩いたらついに…ファミマに着いた。どこにでもあるなぁ。夕飯の弁当をあらかじめ買わなくてもよかったか。

その後さらに四苦八苦しながらホテルに到着。つ、疲れた…明日はバスで帰るぞ。

もっともホテルの中でやっていたのは原稿の校正とこのブログのネタだしに冬コミのサークルチェック。
温泉にはつかっていたけどこれでよかったのだろうか。