今年最後の川嶋

早朝あーりーに家まで送ってもらってから疲れ果てて寝てしまった。
おきたら…昼か。今日は夜に冬コミのサークル分担会議なので頑張ってサークルチェックを進める。
でも三日目のチェックはかなりなおざり。

昼は一つ案件を抱えていたので品川プリンスにでかける。
不調。

それはそれとして、夕飯がてら秋葉原へでかける。
とりあえずブラブラと買い物してから川嶋で今年最後のうどんを食べてから帰宅。

で、22時から冬コミの分担会議だったのだが、あーりーが我が家にやってきたのが23時過ぎ。
どうやらうまくいっているらしい。よいことだ。
分担会議終了までいろいろと話などしつつ、その夜はとまっていった。