経過

実際に開始してみると本郷弥生がどうも呼び出しを喰らったようでうつらうららかの終了後いきなり大学へ帰っていった。
代わりにスタジオリテイクを見に行ったら新刊自体は後日書店売りになっていたので放置!
どのぐらいの余裕をかましていたかと言えば、この直後モロモロに並んできたりするぐらい。
しかも最後に西でFEサークルを回ってからあーりーと合流して企業スペースにいって俺はpixivに並ぶぜ!といいながら長大な行列を目の前にして
すぐに諦めるぐらい。
明日からのこともあるのでそのぐらいにしてコスプレスペースを遠めに見ながらホテルへと引き上げてチェックインする。
一日目の夜は急遽予約が出来た関係からシングル二部屋になっており不便なものの荷物を置いておくには便利。
本郷弥生は既に引き上げているのでやってきたのはB_CLUBさんだけであった。
分担物受け渡しをしていただいてからスペースに戻られていったとさ。パワフルさが残っている珍しい先輩である。