転機

で、1:30ぐらいでいきなり椎原さんから呼び出される。
「今ワシントンホテルジョージタウンで飯食っているから」
腹が減っていたので西館のマリみて関連の買い物も大概終わっていたのでホテルに向けてもどってジョージタウンに着いて飯を食おうとしたら
「ホテルのチェックイン優先」という椎原さんの温かいお言葉。
私の昼飯は・・・ 涙がでそうw
ふと思い出してジョージタウンの招待券を出して支払すると…あれ私は
「昼飯を二人分奢っただけ?私の分は??」 
目の前で飯をくっていた椎原さん あーりーさん 尺八さん 暖かいご対応ありがとうございました。
なぜかそのままホテルのチェックインをして荷物を部屋に置いてPCをすえつけて株価チェックしてと一連の作業に入るのであった。

するとJALの株価が67円に急落していたのでとりあえず機嫌が直った。現金な私。
まぁ12万一夜明けて儲かっていたら文句ないだろう。
下原がその後ホテルへ引き上げてきたのでマクドナルドで昼飯買ってきてもらって二人でクォーターパウンダーを食べるのであった。

その後、東ホールに戻ってあきばのサークルで店番したり壁サークルの落穂拾いしてすごし16時の終了後すばやく撤収してホテルへ引き上げる。
しばらくホテルの部屋に引き上げていた下原・椎原さん・あきば・あーりー・なみへいで東方同人誌の読書会を開催していたが、18時ぐらいには解散して引き上げ。
一旦家へ帰る。