サンクリいってきた

落書コーナー

本日の参加者:本郷弥生・私
・・・少ない。
しかも本郷は本日当直明けである。

私はといえば、最近体重が気になっているので9時過ぎに出発して歩いてサンシャインへ向う。
テクテク・・・

20分経過したところで胃腸の調子に不安があったので買い物がてらファミマによってから予定通り10時前に現地到着。
早速カタログを買ってサークルチェック・・・といっても元々サークルが何出すかのチェックだけは珍しく前日にしておいたので、
スペースを少々チェックしてチェックおしまい。

そのうちに本郷弥生がやってくるものの、元々A1とA2/3に別れて行列するので朝会わないままただ行列。
11時過ぎに開場になるとすぐに入ることが出来たのでいつもの通りデジラバに向かい、本郷弥生はbolzeに向かう。なんかすごくベタな行動である。

そして実際疲れていた本郷弥生は11時開始にも関わらず、12時前で戦線離脱。
私もどうも新刊が乏しかったので12時15分頃戦線離脱。

いつも通り伊豆栄で姫重を食べる。美味しい。なんか満足した。
そして本郷弥生はサンシャインシティで買い物、私はまだ来ていなかったサークルを2,3見てから帰宅。
さすがに荷物が増えているので電車で帰った。

戦果:28/42 使用金額は 19,550円

そういえば後日黄色い服を着た男がナイフをもって騒いでいたという情報がtwitter等で流れた。
事件はあったのだろうが、物騒というか世界観の狭い思い込みの強い人間ならいそうなものなのだ。
犯人はむしろリア充なんだろうと思ってしまうあたり私の方が重症?