蒲田

今日はPIOで東方崇敬祭があったので11時目指して10時過ぎにでっぱつ。
11時頃に狙い通り到着。それなりの行列。
とりあえず5/5に買った同人誌を持ってきていたので読みながら待つ。
11時半開場。11:37に入場できた。しかし12:07買い物終了。

…あれ?

べた周りまで終わってしまっていたので会場内でのんびり眺めてまわりなおすことに。
ついでにとなりの喫茶店でアイス珈琲をのんでくつろぐぐらい余裕。

12:35を過ぎてあきばさんから「おわったー」電話がきたので早速JR蒲田駅に向かって餃子を食べる。

いつものJR蒲田駅近くの中華料理店「歓迎」。羽餃子のおいしい店である。

餃子堪能いたしました。うまかった。

帰ったら疲れて寝てしまっていたけど。