夏コミのカタログを買いに。

来月は夏コミ。今日がカタログの発売日なので早速秋葉原へ…午前中疲労困憊で動けなかったので、12時半ぐらいにコミックZINで買おうとしたら
「入荷が遅れており13:00−14:00になる予定です」
なにー!!
仕方ないので先にアニメイトでマンガ買ったりとらのあなに行ったりして時間をつぶす。13時過ぎたところで再びZINにいくと…まだだった。
それどころか本郷弥生をはけーん。
まだだよ!とかいいながら仕方なく14時過ぎるまで待つことにしてココスで涼んでいた。
ここがおいしいココスだよ!←水田ドラの声で
14時になって無事購入しにいって帰宅。

ちなみに夕方はいつも通り川嶋へうどんを食べに行った。一日二回秋葉原の巻。