てりーとうたってきた話

namihei02010-08-01

この日から奥さんと娘が実家に帰るという話だったので前回同様、
「神保町でカレーを食べて、パセラで歌おう」がコンセプトだったはず。
カレーは良かった。

ガヴィアルでカレーたべてパセラに向かうまでは良かった。
途中やたらでかいチョッパーがたっていることに疑問をもてばよかった。
この日神保町ではONEPEACEイベントが行われていて大量の腐女子が街に放たれていた。当然パセラはそれをあてこんだONEPEACEイベントが・・・
仕方なく、秋葉原御徒町パセラに行こうとてりーとともに炎天下の中徒歩30分。

死にそう・・・

御徒町パセラで払拭するために4時間シャウト。あほかw

とりあえず巣鴨に戻ってから夕飯食べにいってから解散。