追記

なお、2chではいつも通りのネタに沸きかえっていた模様。

・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ
 ⇒社長の息子ともども無事ゲット。保存用になる。(営業部主任から他部署部長昇格)
・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る
大井町の駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。
 GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」
・何度も連呼されるなのは完売・竜ちゃんの髪の毛ネタ
・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」
・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」 んでんでんでwwww

その他:
NHK動画
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100813/k10013340751000.html

コミックマーケット:マンガの祭典、東京ビッグサイトで開幕 猛暑も一息、長蛇の列で会場は熱く
ttp://mantan-web.jp/2010/08/13/20100813dog00m200010000c.html