映画

今日はやーはまさん・本郷弥生とマルドゥックスクランブルをみてきたぜ!
予想通りの地雷だったんだぜ!

簡単にわかる 〜劇場版マルドゥックスクランブル三部作第一話_圧縮〜

概要:知能強化された変形可能な黄金のネズミが脱ぎっぷりのよい15歳少女(CV林原めぐみ)と暗殺者との死闘がどうでもよい。
見所:ガンアクション、画面の綺麗さ、ぬぎっぷり 
長所:上映時間が1時間であること。

以上

たぶん私は二人目だからとか言い出したらそれなりに反響があるのかなー 瀕死なところを肉体改造しただけなので一人目ですとも。

ちなみに11時集合で見に行ったのだが、思いのほか混んでいたので13時の回でみることにした。中村屋3Fでカレー食べ放題を昼食にしてなかったらさらに不満になったかもしれぬw

ちなみに映画を観終わった後の3人の感想は一致していた。
「地雷であるこちは事前に予想済みだぜ!」
「地雷と認識して上であえて見た。後悔していない」
「あと10分で話全部終わらせてもいいんじゃね?」

その後新宿3丁目付近で解散。本郷弥生は徒歩で帰宅。やーはまさんは地下鉄で、私は山手線で。