ファイト餃子食べて来た

予備校の時の友人Iと庚申塚のファイト餃子を食べにいってきた。 
いってみるとまぁ行列が。大体40分待ちか?と行列を見て時間を計算してみたら当たり。
こんなところで同人誌即売会における行列時間予測スキルが発揮!

…これ他になんか使えるスキルなのか?

お味はですね。他のホワイト餃子ととくにかわらない分厚い皮にジューシーな餡。つまりカロリーがお高いw
ゆえにそんなに食べにいけないだろうという感じです。
なのに二人で25個のセットを頼んだものだから最後の方が二人で顔を合わせながら「うーん」とうなっておったそうじゃ。

こんな感じです。

個人的には餃子の王将の方が餃子的には好み。
あとは蒲田の羽餃子も好きですね。

そのあと我が家の魔窟状況を眺めてから神楽坂にでかけてきた。
神楽坂に引っ越そうというIと町の状況を見ていたわけだがいい街ですな。問題は食料品の調達がめんどいことか。店は多いけど。高いけど。
まぁ現在渋谷に住んでいる彼なら住めることだろう。