開始

予想通り最大の行列は神主のところであきばもならんでいた。が、新作一つを限定かけて頒布していれば
スピードは早い。
私の並んだBBMはそれにつぐ長さとスピードだろうが、2限予定が1限となっており、早くはなるが二周
以上する必要ができてしまった。
確かに12分で最初の一冊が買えたので、あと倍の時間並べばもう一冊は買えるだろう。
躊躇すると行列が伸びるのですぐ並ぶことに。並んでからB_CLUBさんに電話したら、まだ入場できてなかった。
一般行列を入れるスピードが調整されていたらしい。東方対策かもしれない。
結局25分後に私がもう一冊、B_CLUBさんも一冊買えたことで、次のもう一周は無理そうなので撤退。
他は東方のチェックサークルを回ることだけなのであわてて回る。
壁サークルはそこそこに島サークルを回ることを優先したので結構買いやすい。実際東方スペースに突入する
人々も少しは進歩しているのだろう。あと神主が人を吸収してくれていたんだろうし。