多忙な日

1.朝 サンクリ
今日はSC53当日。歩いてサンシャインまででかける。10:15頃到着。B_CLUBさんと合流。
今回は本郷弥生が欠席なので実はこの二人だけが参加者。

とりあえず分担を即決
なみへい…Pinsize デジラバ B_CLUBさん…bolze MEKONGDELTA

さて問題なのは限定がどれぐらいかかるかである。はっきり言ってPinsizeなら最初に行けば大丈夫だが、デジラバとbolzeの両方を行くことになるとまぁ無理だろう。
とりあえず最善の分担ではあるはずなので実行。

結果…デジラバ1限 bolze1限 しゅーりょー Pinsizeがちゃんと買えたからよかったとする。
bolzeの内容は後でB_CLUBさんに見せてもらった。

12:30ぐらいでB_CLUBさんは有栖川公園のドイツフェスティバルへと去っていき、私は13時まで買い続けた末に撤退。
13時半ぐらいに帰宅。

2.あーりーさんのお見舞い
帰宅後、シャワー浴びて少し昼飯を食べておいた状態でのぶやぼなどをやっていたが、15時半で再度出発。
今度はあーりーさんのお見舞い
うさぎやでお見舞いの品としてどら焼きを買ってから病院へ。歩くと結構かかることに気づく。
16:20ぐらいに現地到着。面会者の記入をしていると丁度あーりーさんの嫁さんも来ていることがわかったのでらっきーである。
というのもあーりーさんときたら結婚以来嫁さんを披露しようとしないからである。
病室でもなにやらとりこんでいる模様…どうするかな?と考えながら、まぁお見舞いなんだし唐突に挨拶しておく。
結果…新婚にしていきなり入院したあーりーさんは、今までの無理から変な感染症にかかったというよりは、かわいい嫁さんを貰って油断したに違いない。

本郷先生は「むこうぶち全巻もってこようか?」とか言ってみたようなので、私は無言で東方の総集編の同人誌を持って行ってみようかと思うw

抗生剤等で加療中のあーりーさんにむりさせてもなんなので30分ほどでお暇する。
もう少し元気なら長居してもいいが。

3.月島へ
今日は夕方から同期と月島でもんじゃ焼を食べる計画だったので病院からでると慌ててタクシーで月島へ。
なんと15分で着いてしまった。
山手線+地下鉄だと駅まで歩く時点で10分かかりそうだったから諦めていたんだが。

で、もんじゃ




食べすぎたw