同期とのみ&追いコン二次会

相変わらず忙しい毎日。昨日は会社の部の忘年会(80名ほど役員つき)であったが、前日まで死にそうに
労働させられていた為に、ボロボロの状態でほとんど飲めやしなかった。

で、翌日。何事もなかったかのように出勤。いやおかしいだろ!w
私は冬コミのCD-ROMカタログを買って川嶋でうどん食ってから出勤。当然だね!
あわてて5時間ほど仕事したら今度は上野へ。

今日は元同期との飲み会。「元」がつくのはそいつが去年の秋に会社辞めたから。
が、違う会社に行ってもそいつはやはり「経理」であった。
やっぱりな・・・会社かわる意味ってなんだろな。
とりあえず色々と話したが、一回り下の女の子と2・3年下の女の子にふたまたかけていることを悪びれずに
話した挙句、クリスマスイブは一回り下の女の子と先に約束して、もう一人に「24日は別の用事が」と
臆面もなく言ったらさすがにブチギレられたらしい。当たり前だ。
リア充シネ」と言いたいところだが、悪いことをしている感覚が当人にないようなので、「お前が悪い」
と強く言っておいた。今度同期の女の子に説教してもらっておこう。

21時ごろに別れて今度はSSAの追いコン二次会に。
まるとさんからの冬コミ一日目のサークルチケットを受け取りお礼を言う。
その後2時間ぐらいダベってから帰る。