打ち上げ

今回は夏と違って晴海にある鴻星海鮮酒家で打ち上げ。要は以前台場で行っていた店の系列店である。
晦日にも関わらず余裕で予約できたのでなんかおかしい??と思ったらオフィス街だからだった。
つまりこの日のメインの客は我々ぐらいのもので、後は数人だけ。我々のテーブルに料理を運んでくる以外の人々はなんと年末の大掃除をしていた。
なるほどなー。














タクシー使わないとこれない場所でもあるので、結構めんどい。ここも今回限りかな。
ちなみに味は良かったです。さすが系列は同じような味をちゃんと出している。海鮮が美味いですよ。

打ち上げ参加者
B_CLUBさん たなさん 椎原さん 本郷弥生 あきば 下原 なみへい

打ち上げ後、たなさんは新幹線で今年中に名古屋に帰還する!と言い残して帰還された。
椎原さん・下原は年明け更新を目指して仕事だー!といって帰還。後でちゃんと更新されたことを確認。プロや。

私はB_CLUBさん、あきば、本郷弥生とともにホテルへいったん帰還し、読書会を行う。

概ね22時半ぐらいで解散。それからゆっくり風呂に入って紅白を少し見て同人誌を読み始めたら寝落ち。