調子悪いといいながらも、蒲田でみなで餃子食べないならコスパの良い食事へ走ることにした。
手に持っているのは東京ベイ有明ワシントンホテルの食事券。そう、冬コミのときの残骸である。
電車賃で昼食代に匹敵する金額を使っては元も子もないので、できるだけ安くかつあまり時間のかからない移動手段をとる必要がある。
結果、大井町から国際展示場までりんかい線で移動し、帰りは都バスで浜松町へ戻ることにした。これなら概ね1コインである。

ワシントンホテルにて。
さーて冬コミのときと違ってまともな料理の数々が…そうでもなかった。
原因は
・利用者が少なめなので、和食はほぼなく洋食に統一されていた。
デザートは全く一緒だった。
・ローストビーフばかり食べる羽目になるのは一緒だった。
・カレーがいまいちだった。

などであるが、
・女性客を狙ったのかマリネやサラダ等の種類が多かった。
というプラス面がある。これは私への影響はというと、一応とるけどメインではないのでどうでもよいぐらい。