なのはA’sみてきた

いつものやーはまさんと本郷弥生でみにいってきた。
ところが池袋シネリーブルにたどり着けず迷子になったやーはまさん。
仕方ないので一つ後の時間で見ることにし、やーはまさんにはパフェをおごってもらうことにしたw

で、なのはA's。
つくづく思うのだがヒロインははやてだよね。なのはが紅蓮の炎の中から無傷で微笑みながらでてくるところなんてどう見ても悪役です。
そもそもヒロインは、無印がフェイト、A'sがはやて、Striker'sがヴィヴィオ、なのはがヒロインな瞬間ってどこにあったんだろう。
無印冒頭部分??
はやての完璧超人ぶりと薄倖の美少女ぶりを見せつけられるとむしろやり過ぎ感を感じるぐらいだが、まあなのはは大味で丁度いいから
いいのでしょう。
あと長すぎる。2.5hも劇場で戦闘シーンの多いアニメを見ていたら疲れます。事実私は戦闘シーンで3回意識がなくなっております。