今日も引きこもり

なんか昨日からずっと夏バテ状態である。出かける気力がない。
とはいえ夏コミが終わったらやるべきことである部屋の片づけだけは進めねばならない。
具体的には9月に入ったからまんだらけに雑誌を処分しにいかねば。(私はまんだらけの決算月である8月に雑誌を売りに行かない)

本当は昼間に何かやろうとしていたはずなのだが、遂に何もできなかった。寝る→起きる→のぶやぼ→寝るの繰り返し。あ、むこうぶちを読み返していた。

夜、7時過ぎに秋葉原へ向かい雑誌と同人誌の一部を処分。雑誌が減ったので少し片付いた気がする。ま、かばん一杯の本を処分しても我が家はあまり変化しないが。
来週も少し処分することにしよう。

ちなみに今日も夏の落ち穂拾いを一冊実行。