クリスマス会

朝から原稿を書いていたものの、結局終わらなかった。
昨晩最後の対談を行ったので対談の編集も開始、本郷弥生の原稿もようやくあがったようだ。

それはそうとして先週既にDVD-ROMカタログも購入し、郵送でも黒子のバスケの同人誌とグッズを出さないようにとの通知が行われた。事態は深刻。

さて今年もO関さんの家でクリスマス会開催。

参加者:やーはまさん O関さん 本郷弥生 なみへい の4人。

チキンは午前中に調達し、行く途中にアンテノールでケーキ買ってから参加。
本郷弥生は24時ぐらいにやってきたが、他の3人は19時集合で開始。
で、向こうで見た主なアニメ。

ToLoveるダークネスまんがの付属DVD。
うん。隠す気が毛頭ないうえに前回のよりさらに悪化している。大丈夫か?
もっともTV版が現在二期を放映中だが、見えない部分が多くてあまり意味がないような。

AKB0048や他のアニメも結構見たが、やはりみなきゃいけないのがSchoolDays最終回。
やはりいいねぇ。因果応報ってやつだね。クリスマスにみるならやはりこのアニメだなw

朝になってから帰宅。翌朝からまた原稿だ。