開始時間

10時。ようやく一日目開始である。私は…劇場アニメ纏め本を読みながらゲラゲラ笑っていた。
こいつほんとに韓国の「世界ウンコ大戦争」まで見に行ったのか。ある意味えらい。
どちらかというと自分が見に行ったアニメがどう描かれているかの方が面白い一品だった。
そういえば声優島にもいかないとな。
座っていると次々と情報が入ってくる。TEX-MEXはB_CLUBさんが買えた。本郷先生も買えただけでなく、隣の人にまで頼んで買えたから揃った。
五年目の放課後は厳しそう。うつらうららかも後ろの人にまで頼んで買えた…等々。
そんなことをしていると1時間が過ぎていき、11時になってから買い物に出かける。

←MEKONGDELTA