劇場版とある魔術の禁書目録を見てきた。

いやー今年見たアニメ映画の中で最も良かったですね!
ご参考:とある→青エク→スタドラ→ベルセルク→ハンタ
ちなみにスタドラを見たことをこの日既に忘れていた。空気なんだよな。
O関さんは「主なキャラはみんなでてたけど」と話していたが、固法先輩でてないよね?多分O関さん的にはめがね娘であることはともかくとして
きょぬーキャラに興味がないからですか?小萌先生やラストオーダーにしか目が行っていないからではないですよね?
既に配布されていた劇場版文庫がなくなっているぐらいだったのがすごいが(池袋シネリーブルでは一日7回転していた)、

後で思ったこと。一応固法先輩は超電磁砲の方か。といっても佐天もそうだけどな。