宅飲み会in尺八邸

先週来風邪ひいていたので治っていることを確認してから夕方に参戦。
理由は「昼から連続8時間とか飲んだら死ぬ」
驚いた時に到着した時には「酒が足りない」「えっ、まじ!?」
SSAチャット参加者による飲み会では大量のビールを持って行く人間が多く、常に酒が余ったものだが、このときばかりはなくなっていた。私は自分があまり飲むつもりがなかったのでチョコビールともう一本ぐらいしか持って行っておらずなんか悪いことをしたような。古い日本酒をもっていけばよかった?(未開封で10年近く経過している気がする、絶対飲めない液体になっている)
ウィスキーやスコッチならあったんですけどね。ビールと日本酒が支配する飲み会ですしな。