モーパイとタイバニ

モーレツ宇宙海賊とTinger&Bunny〜the Rising〜をみてきた。
モーパイはTV版の続きらしいよい作り。声優が豪華そうに聞こえる。

タイバニも安定していた。が、戦闘シーンが長すぎるきらいあり。別にこのアニメにそれはあまり求められていない。
男は度胸、女は愛嬌、オカマはサイキョーというのが今回のキャッチフレーズですね。

伏字にしておこうかと思ったけど、数年後に読み返したときに自分でも思い出せなかったらヤバイので反転で勘弁。

タイバニみた後はルノアールが混んでいたのでそのまま解散、図書カードを買い、ハンズでかばんのベルトを買ってから歩いて家路についた。
17:40頃に帰宅。それから19:30まで艦これやったりアニメ見たりして、その後秋葉原にいってソフマップ⇒とら⇒アニメイトと回ってから巣鴨で買い物してから帰宅。