Vデイ

だというのになぜかいなべ市で県知事のトークを聞く羽目に。
組合に借り出されては文句も言えないのでじゃよー。

ちなみに場所は阿下喜(おおっ!一発変換された!)
員弁郡北勢町なのだが…おお、なにもない。三重県市町村合併
魁たるこのいなべ市名にし負う田舎である。そりゃ北勢線も第三セ
クターに移管されるわけだ。

そんなことをやりつつも、寮にいる間はひたすらFATE
この日は三周目のなかばまで進む。さすがにグランドフィナーレ
だけあって「長い」
疲れて横になりながらプレイしてそのまま眠ってしまうこともしばしば。
士郎が繰り返し似たようなことで自問自答しているようなシーンで
画像が切り替わるたびにPCの動きが遅くなり眠くなる。
うがー。