FATE三周目終了!

ついに桜ルートも終わった。
これでほとんど終わってしまったのかと思うと寂しい気分である。
ていうかゲームをここまで真剣にやったの自体久しぶりである。

前にここまでやりこんだのは…とらかぷっ!のとき以来かな?
その前は…Airとかいたスト3とか月姫とか…あまりゲームやっていないな。
ガンパレもやりこんだか。
実際田舎にひきこもってからPCゲームもコンシューマゲームもゲームと名のつくものは
あまりやりこんでいない気がする。

サクラ大戦3も一回しかやらなかったしサクラ大戦4は買っただけだし、
トゥルーラブストーリーにいたっては3は買っただけで
SUMMER SIDE YETは買ってもいない。

積みゲーが増えているのかなぁ…
と眺めてみるとあるわあるわ。
白詰草話にセフレ、闇と帽子と本の旅人妹でいこう!
ナップルテールエヴァ2、暴れん坊プリンセス…だめだ。
うむ。買ってもやらないなら買う量を減らすか。ということは年に一本ぐらい?