引越準備1

昨日日通から引越資材が届いたので荷物を詰め始めるのだが…進まない。
ていうかレヴォの同人誌読ませろ!ってわけで、まずレヴォの同人誌を熟読。

うむ。UA大作戦は頭の悪い下ネタ4コマを描いているときが最も面白い。
そしてFATE本は47冊買っていたのだが、遠坂凛とセイバーばかり。たまにイリヤとかライダーとかキャスターとか桜とか出てくるぐらい。

今のところ世間(同人界)では
セイバー>遠坂>イリヤ>ライダー>桜>キャスター>藤ねぇ>美綴綾子氷室鐘
になっているようですね。

桜本は走れ!の同人誌が最も良かったですね。桜シナリオのNormal Endをうまく纏めていて。他はアメチャンのセイバー・遠坂・キャスターの本でしょうか。
あ、後は芝刈組の 藤ねぇ本 とか
んじゃめな本舗の 氷室鐘本 と称したやっさん本
もよかったです(笑)いやーあいかわらずな作品でした。
サーヴァント 「教育者」「将軍」「原人」

ビッグマグナム黒岩先生はまずいだろ!
以上