拙者るろうににござるゆえ

今日は赴任休暇。

ていうか休暇取らないと転入届も出せないのですよ。当たり前の話。
というわけでようやく住所不定から川崎市民へ昇格しました。
ついでに免許の住所更新や銀行の住所更新はしたけれど、肝心なネット証券やあちこちのおた関連ショップに登録してしまった住所は変更していない。まぁいいか。
ネット証券だけは取引明細が届くから変えなきゃね。

隣の駅まで自転車で行ったついでに周辺をぐるっと回ってみたが、どうもこれといって重要な施設はない。駅前で全て事足りるので今後もそのように。よしなに。

問題は買い物しても冷蔵庫がないことか。
せっかくの休暇なので株式ニュース見て、ユニクロでズボン買って、合い鍵作って、鍋買ってと、大概やりたいことを済ませておく。そのままSSA例会に久しぶりに参加する。するといるわいるわ。なんで卒業生がこんなに参加しているんだ・・・
しかも大半が電機屋プログラマー。なんて

幅広い職域を持つ集団

なんだ(笑)

11時までだべった後、散会。面白かったのは23日に予定されているおた合コンの話題であったが、本人たちのプライベートにあたるのでここでは記述を控える。