失態

この日は昼から府中事業所へでかける。
工場見学に名を借りた交流会である。
(府)で作っている電気機関車EH500(愛称:金太郎)の説明を受けて運転席に立って喜んだりする素敵イベント。航空管制システムとか見てもあくびが出ていたが。暇なのか?私たちは。
いや「事業部担当者として作られている製品を知る必要があるのだ!」という大義名分を元に観光・・・遊んでいるんだな。    

終わった後、お定まりの飲み会となったのだがいきなり阻喪をしてしまい倒れる。
千鳥足でなくてぶっ倒れるというのは初めてだ。寝不足と工場を歩き回ったことに
酒がとどめをさしたらしい。仕方なくその日は上長とタクシーで帰る。
・・・・・・しばらく会社で落込みつづけそうだ。