カラオケ

そして12時を過ぎると慌てて出かける。本日は神保町パセラで歌う日である。
まずパセラで集合すると腹ごしらえにカレーを食べに行く。
メンバー・・・おきた・てりー・私。
ちなみに私以外の二人は女性関係は順風満帆だ。むむ、時代は確実に変化している。で、前回からの流れで私はマッキー熱唱(笑)おきたは平井堅さくらんぼをマスター。なかでもてりーはしっかり新曲を仕入れている。合コン対策?(笑)

そして4時ぐらいになってあやてい登場!相変わらず歌声が愛らしい。
ちなみに私はその頃朝の疲れで居眠りしていた。崩えー

カラオケが終了すると御茶ノ水で品川の同期の送別会にでるてりーが離脱。
残る三名は新宿へ旅立つ。
土曜日の新宿は人だらけだった。こんな街だったなぁとむしろ懐かしがる。