…いつの間にか8月ですか

月末から月初にかけて仕事がやたら忙しかった。
とりあえず今日は休みなのでうだうだしていたが、まずはSSAの合宿に参加する。
サークルチェックしたり、だべったりしながらうだうだすごす。
チャットをオフラインでやっているのと大差ないが、後輩達と話ができるのはよいことだ。
そして22:00からはネット上でのコミケ分担会議があったので急いで帰る。
…が、IRCにうまくつながらない。サーバの設定を変えたからなのは分かっているものの、
私のPCの設定ではtokyo以外ではパスを聞かれるし…と検索をかけてみるとパスがのっているページが。
今の日本は便利だの。ようやく繋ぐことに成功し会議に参加した。

参加時刻に遅れた上にこの所行関係者各位にお詫び申し上げます。